

阿野翔太(獨協大学、3年)
専攻 S
身長 176
スタジオ チョイスダンススタジオ
自己PR 首が長くスタイル良い 努力家

松坂有佑子(東京外国語大学4年)

専攻 S
身長 158
スタジオ 海宝ダンススクール
自己PR 東都東部ファイナリスト。2年でⅡ部戦Tの部優勝。

5/6@青山


六大学戦反省
ジャケット着用徹底
人の話ちゃんと聞くように
着替えもやめて
パネル運搬は軍手使用
盗難注意
届け出エントリー厳守
本部席に入れるのは連盟委員のみ
全体集合マナー
ジャッジへのあいさつ禁止
控室更衣室マナー悪い

東京オープンアテンダント集まりました

春東都領収書出してくれた人返金

春理工☆OBジャッジ届☆パンフ原稿☆上級パートナー届集めます

新人戦実行委員会します

来週は青山17512!
リクナビ回収してます
ダンパのアンケート回収してます
ダンスの力みてください!

シャドー掲示板

横田ゆきな(文教大学-東京電機大学、3年)
専攻 
身長 155
スタジオ 内田ダンススペース
自己PR
1年間カップルを組み、レギュラー戦全試合出ていたので、経験はかなりあります。


土屋里緒(上智大学、2年)
専攻 L
身長 145.1
スタジオ 増田ダンスアカデミー
自己PR
後期新人戦 ルンバ5位  天野杯 ルンバ8位


山崎鈴紗(一橋大学、3年)

専攻 ラテン
身長 168
スタジオ クワバラダンススクール
自己PR
皆からは、ちゃんるーや、ざっく、と呼ばれています!よろしくお願いします!!


三浦瑞貴(津田塾大学-一橋大学、3年)

専攻 S
身長 164
スタジオ フジワラダンスアカデミー
自己PR
ずきまんです。好きなものは抹茶です。よろしくお願いします。

シャドー掲示板

連絡先を知りたい方は理事(記録部長)まで!
toubu.kiroku@gmail.com


リーダー募集

長尾栞里(神奈川大学、3年)
専攻 S
身長 161
スタジオ 篠田忠ダンスガレッジ
自己PR


永田亜希子(神奈川大学、4年)
専攻 L
身長 154
スタジオ 増田ダンスアカデミー
自己PR


渡辺千尋(神奈川大学、4年)
専攻 S
身長 155
スタジオ スタジオゼロヨツモト
自己PR


溝道未瑛(神奈川大学、3年)
専攻 L
身長154
スタジオ 増田ダンスアカデミー
自己PR


本田香菜(杉野服飾大学ー東京工業大学、4年)
専攻 L
身長 155
スタジオ 石原ヒサシダンススクール
自己PR
まなかなです。”まな”板な”かな”で、まなかなです。
パイはないけど、心は溢れるほどにあります!!


福田由香里(杉野服飾大学ー東京工業大学、4年)
専攻 S
身長 154
スタジオ エムズダンスアカデミー
自己PR バツ2未亡人


尾郷珠子(日本女子大学ー東京大学、3年)
専攻 S
身長 161
スタジオ エムズダンスアカデミー
自己PR 
東大競技ダンス部で、志高い同期、先輩方に囲まれ練習してきたり、FMでレギュラー戦のフロアを経験させていただいたこともあって、上を目指して頑張りたい気持ちが強いです。
練習時間も多く確保し、ダンスで成長したいと考えています。


南理穂(東京女子大学、4年)
専攻 S
身長 161
スタジオ ミサワダンスステージ
自己PR
シャドー期間は長いですが、定期的にスタジオに通い練習しています。今年はFMにも参加しています。


西村明日菜(跡見学園女子大学ー東京大学、4年)
専攻 L
身長 160
スタジオ 中村俊彦ダンスアカデミー
自己PR


斎藤那維(跡見学園女子大学ー東京大学、3年)
専攻 S
身長 157
スタジオ チョイス
自己PR
優勝を目指していく覚悟はあります。一度踊って考えていきたいです。


黒澤綾子(首都大学東京、4年)
専攻 L
スタジオ 新宿 ソシアルダンススタジオナリタケ
身長151
自己PR



相原佳音(清泉女子大学ー成蹊大学、3年)
専攻 S
身長 154
スタジオ ミヤジマヒデユキダンススクール
自己PR
学連の試合の雰囲気が好きなため、学連で試合に出たいという気持ちを持っています。互いに高め合えるカップルになって頑張りたいと考えているので、どうぞよろしくお願いします。


渡辺奈緒美(武蔵野美術大学、4年)
専攻 S
身長 169
スタジオ ミサワダンスステージ
自己PR


平林明(女子美術大学ー専修大学、3年)
専攻 L
身長 170
スタジオ 内田ダンススペース
自己PR
練習するのが好きで、二人で議論しながら二人のダンスを作り上げたい。
目標はファイナルソロを踊って優勝すること。


松本晶帆(専修大学、3年)
専攻 S
身長 162
スタジオ 無所属
自己PR


室星知郁(専修大学、4年)
専攻 S
身長 152
スタジオ 檜山ダンススクール
自己PR
以前シャドーで一個上のリーダーと組んでいました。身長は小さいですが、高身長のリーダーと組んでいた経験があるため、高身長の方にもついていける自信があります。
お互いが満足いく結果にできるようなカップルになりたいと思っています。よろしくお願いします。


土井美智子(女子美術大学ー専修大学、3年)
専攻 L
身長 167
スタジオ クワバラダンススクール
自己PR
勝つためお互い意見を言い合い自分たちの踊りを出来るようなカップルになりたいと思っています。以前冬全に出た経験があり、その際にマイドレを購入したため持っています。勝つためならお金も時間も割きます。後悔させないように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



清水葉月(駒澤大学、3年)
専攻 L
身長 160
スタジオ 早川午朗ダンススクール
自己PR
以前お見合いをしてもらった際には、足元がきれい、肩甲骨がよく動く等の評価をしていただきました。大学内の先輩にもよく言われます。
また、スタジオの先生には、スタジオの同期のなかでもかなり躍れてると評価してもらっています。練習は、予定が入らなければほぼ毎日大学のフロアで練習しています。


三浦瑞貴(津田塾大学ー一橋大学、3年)
専攻 S
身長 164
スタジオ フジワラダンスアカデミー
自己PR


山崎鈴紗(一橋大学、3年)
専攻 L
身長 168
スタジオ クワバラダンススクール
自己PR


パートナー募集




宮橋理史(慶応義塾大学、3年)
専攻 L
身長 171
スタジオ サカネダンススクール
自己PR
誠実さとファニーさが自分の良いところです。


2/5@慶應日吉

2/5連盟連絡@慶應日吉

六大交流戦領収書リーキャンで渡します。

評議委員会資料を配ります。
キヨスケの所まで取りに来てください。

バーン・ザ・フロアのチケット
希望大学は取りに来てください。

来週の連盟
DHC会議室@渋谷

秋理工の領収書ができたので取りに来てください。

合宿届集めます。
技術部局します。
冬国実行委員やります。

次回の評議委員会は
春リーキャンの2日目の15:00-行います。

クオカード代金集めます。
プロフィール

Author:東部日本学生競技ダンス連盟 広報
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
